いっぱい質問ありがとー!!




今から答えるね☆、
似てる質問は
一緒に答えるケド
許して下さいな(:_;)










Re:ともこさん

カナダ留学中なんだ!
いいな~p(^^)qななかも
行きたい(笑)
外国の食生活って肉中心やから
気をつけないと太りそうだよね……
ななかなら、油っこいもの
食べる前に野菜食べたり
一回の食事に出てくるものを
半分だけ食べるとか。
参考にならんかったらごめんね
(v_v)



Re:さやさん

①背が高い事が
コンプレックスなんだm(__)m
ななかも最初はそうやったよ…
でもいい方に考えれば
いいんちゃうかな!
背高い子にしかできない
ファッションもあるしね☆、
ななかも男性より背が高い事が
よくあって嫌やったけど
割り切るしかないでしょp(^^)q
背が低い子は低い子なりに
嫌な事もあるやろうし
高い子なりに嫌な事もあるし、
あまり悩まなくて大丈夫だよ♪



②モデルがダメな学校かあ…
そりゃあると思うよ(:_;)
ななかが行きたかった高校も
ダメだったもん(T_T)
だからって夢諦める必要ないし
通信高校行くのもありじゃない?



Re:環菜さん

マスカラは、メイベリンの
VOLUM EXPRESSで

ベースが
マジョリカマジョルカだよ♪




Re:みほさん

オススメの顔やせは
朝と夜しっかり
リンパマッサージする事と
ななかは12面相してるよ(笑)



Re:ゆりこさん

ショートにする時は
そりゃあ半端ない勇気が必要だったよお!!
大きい失恋したから
自分を変えたかったの(笑)
ショートは髪のケアが
楽になる事がいいね☆、
でも色んなヘアアレンジが
好きなんだったら
ロングをオススメします♪




Re:まみさん、ゆあさん、かおりさん

顔のニキビは女の子なら
誰でも悩むよね(:_;)
ななか、もともとニキビは
できにくい体質みたいで
オススメの化粧水とかは
わからんねんけど…
piuはいいってみんな言うよ★
一番いいのは皮膚科行く事だね!
ななかできにくいから
たまにできると不安になるから
いつも病院で塗り薬と
飲み薬もらってるでぃ♪




Re:Lenaさん、愛香さん、れなさん

スタイルKEEPの為にしてる事は
毎日全裸で鏡の前に立って
今の体型と向き合う事!

後は、なるべく湯舟に浸かって
むくみや疲れを残さない事。

しっかりマッサージを
毎日する事ぐらいかな(^_-)-☆




Re:ゆきティ♪さん

ななか一つ言いたいの!
いつもSTblogにコメント
してくれてるよね?!
もちろんみんなのコメントは
全部読んでるよー!!!
ななかの唯一の楽しみで
支えだからね☆
「「ありがとう」」(:_;)


②ななかの食生活は、
毎朝アイスで始まるよ♪笑
正直たいした事してないし
逆にダメな食生活やと思う…
参考にならんくてごめんね↓↓




Re:あやさん

どうしたら長く細い美脚になるか…
なんだろう、、、
やっぱお風呂でしっかり
揉みほぐしたりかな??
参考なんなくてすいません
(´Д`)




Re:れなさん

好きなブランドは
色々あるよ~!!!!
GILFY、moussy、SLY、DURAS
がとくに好きっ♪
靴のブランドで
『Salus』ってあるんやけど
ななかも大好きやし
安いし可愛いからオススメやで★



Re:沙織さん、☆さよ☆さん、えりなさん、しゅうさん

最近ダイエットしてないね↓↓
今までにダイエットって
そんなにした事がなくて……
1番いいと思うのは
自分のベスト体重を
知っておくことやと思うよ☆、

あ!後、食べてから寝るまで
最低3時間は空けてるよ♪

今までに効いたダイエットは
あるけど……
絶対オススメしません!笑
一応言っておくけど
『お粥ダイエット』ですf^_^;




Re:優羽さん

スタイルに気をつけてる事は
暴飲暴食をしないことですね(´~`;)




Re:彩ちんさん

アイメイクでこってる所は
シャドーとラインかな♪
またセルフメイクの時に
わかりやすく写メ貼るので
待っててね★、



Re:≒もえさん

いい質問だね~☆(笑)
元々本名の荒木七菜香で
全部やってたんやけど
改名したんだよ★、
それでSEVENTEENの時だけ
本名でやっていて
その他の仕事は『七菜香』なの☆

名前の由来はななかにも
よくわかんないよ(¥_¥)笑
でも1月生まれやから
七草から取ったんぢゃないかと
思われますo(^-^)o




Re:なみ★さん

モデルになる為のアドバイス…
ななかが偉そうに
言っていいんやろか……笑

でも言える事は
行動するのみだよ!!
事務所でも雑誌でもいいから
オーディション受けてみてわ??
全てはそこからしないと
始まらないよ(^_-)-☆
頑張ってね!!




Re:みいさん

服のジャンルは
全然決まってないよp(^^)q
昔はモノトーンの服しか
自分は着ないって思ってたけど
最近は色々挑戦してる☆、
でもブリブリの女の子っぽい服は
あまり着ないね(-.-;)




Re:菜穂子さん

一人暮らしは寂しいし
大変!!
今は半年経って慣れたから
家事も苦じゃないけど
始めの頃は仕事が続いたら
部屋も片付けへんし
ぐっちゃぐちゃで
半端なかったっす~( ̄▽ ̄;)








とりあえず結構答えたかな?



長い間携帯と
にらめっこしてたから
目がちかちかしよる……


今回返せなかった方々
次返すので
待っててくださいm(__)m

ごめんねっ………。





以上!
ななかのなのかでしたあ~!笑