スノボー! | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

スノボー!


今年も初滑りしてきたよー。゚+.(・∀・)゚+.゚

photo:01




ウェアは去年と一緒なんだけど、
ネックウォーマーとニット帽新しくしました!

photo:02




髪の毛はボサボサになるので
三つ編みしてましたよん[みんな:01]

photo:03




天気あんまよくなくて
ずっと雪ふってたんですけど
たくさん滑れたよぉ[みんな:02]


そしてやはり全身筋肉痛になっております…w

日頃の運動不足のせいで2日たってもまだ体が痛いぞ!!

photo:04




あ、そうだ前回のコメントで
マスク反対って何件かあったんですが

photo:05




こーゆうタイプのやつつけてたので
反対ではないみたいです!
ずっと反対でつけてたのかと思ってドキドキしちゃいましたw

でぁでぁ(* ´∀` )ノ