巾着田 | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

巾着田


日高の巾着田に

曼珠沙華みにいってきました!


photo:03





photo:04


一面ぶわーって赤くてすごいきれいだった!
まだちょっと満開ではなかったんですけど
お天気悪くなる前にみにいけてよかったです♪


曼珠沙華の別名が彼岸花とかリコリスって言うんですけど
このお花がすごくすきでネトゲの名前とかでよくりこりすって使ったりしてますw



屋台的なものがでてたのでそこで肉どうふ御飯かいましたじゅる・・


photo:01




お豆腐がめっちゃやわらかくって肉じゃがみたいな味で美味しかった!


photo:02




歩いてる途中のところに馬とかロバとかいろいろ発見ディープスカイ


photo:06



100円でにんじんのエサ購入してあげたりしましたw

image


お花見るだけじゃなくて

いろいろ食べたり、ふれあったりできて楽しかったー!


満喫できました(。・ω・。)ノ

photo:07



でぁでぁ(* ´∀` )ノ