ディズニーランド マッピング | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

ディズニーランド マッピング


こないだの続き!!


ディズニーランドに行った理由・・・

それはシンデレラ城のマッピングを見ること!!


1日に2回ショーがあって
中央鑑賞エリアが座って見られる場所なんですけど

なんとそこの場所抽選なのです・・・!!!


なのでとりあえす、まず抽選をしにいきました。


結果は・・・・



!!!!!
photo:04


おめでとうございますって画面にでて

チケットが2枚でてきましたー(゚ロ゚;)



ファストパスをとるときみたいに

やるんですけど

当たってよかったーー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ






20:50~はじまるんですけど

20:30~花火があがるので

それも座って見れます上げ上げ

photo:05




そしていよいよショーのはじまり!!!


photo:08



photo:09


photo:06


photo:07


約20分ほどだったんですが

ずっとアイフォンで動画とりながら写真とりまくってましたw



感想は・・・


すごい!!!おもしろい!!!きれい!!!!

これはまた行きたくなりますね~


横の柱のところにも映像が映し出されてて

花火や火の演出があったり

とてもすばらしかったです(*´∀`*)b



アナと雪の女王がでたときは歓声があがってましたw


今回は右端のほうの席だったんで

また行ったときは真ん中のほうの席があたるといいな~!

あともうひとつのお目当て。


サイトで見てたときにラプンツェルのマキシワンピが載ってて

ほしくて探しました!




photo:02


かわえー(〃ノωノ)





Mサイズがよかったんですけど

在庫切れでLサイズしかない・・・



photo:01


でもあまりに可愛かったので買っちゃいましたw



いやー久々のディズニーランド本当楽しかったです!


photo:10


お友達も関西からわざわざきてくれたので

一緒に楽しめてよかったー♪



またいつか行こうラブ



最後にディズニーで一番すきな食べ物。





テリヤキチキン\(^o^)/


photo:03


でぁでぁ(* ´∀` )ノ