インタビュー記事UP! | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

インタビュー記事UP!

先日クローズドβテストが終わり

今オープンβが行われている

【タルタロスリバース】

の開発スタッフさんに

インタビューをしてきました!!!




『タルタロス:リバース』の開発スタッフをゲーマー女子コンビが直撃!

追加エピソードで登場する3人の王子さまの話題も!?


記事はコチラキラキラ

http://dengekionline.com/elem/000/000/871/871674/



ぜひぜひ見てくださいー!


復帰後の初仕事ですよん上げ上げ


よかったら記事を拡散していただけるとうれしいです!!




これから

川地千春さんと一緒に

タルタロスリバースをプレイして

電撃オンラインさんで記事を書いていく予定なのでお楽しみにラブ



ちなみに

電撃ななぴょんという遠征隊名でプレイしてますので

みかけた際などは声かけてくださいーw






イリシアさんを愛用中にゃ




よかったら一緒にクエストなどいきましょう(*・ω・*)






でぁでぁ(* ´∀` )ノ