PCセッティング! | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

PCセッティング!

昨日届いて

今日からデスクトップになりましたー!

photo:01

壁紙はノーゲームノーライフのシロちゃん///



自分でやってたらなんかモニターつかなくて

お兄ちゃんに結局設定ぜんぶやってもらいました・・・w



店員さんにここにつなげてください!っていわれたところに

つなげてたんだけどそこだとつかなくて

別の場所につなげたらついたみたいです(゚ロ゚;)


マウスはSENSEIってやつです。


photo:02


ボタンがいっぱいついてるよー!


いままでちっこいマウスつかってたから

これだと大きくてマウスパッド買わなきゃだめそうですw


早く手に慣れるといいなぁ




とりあえずゲームDLして

TERAをプリセ6でやってみたんですけど

ちょっと固まったりしちゃうんですよねー



6でも余裕で動くっていってたんですが;;


なんか設定ミスってるのかな?


でも敵はちゃんと見えるしサークルとかもみえるので

プリでもカシュとかいけそうです!!


photo:03




でぁでぁ(* ´∀` )ノ