TERA!ソウルリーパー先行体験会 | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

TERA!ソウルリーパー先行体験会

昨日はTERAの歩き方シーズン2を見てくださったみなさん

あしがとうございました!

photo:01

さすがはんげさんと山下さん息がぴったりで
おもしろかったですw

カラスチャ討伐する予定だったんですが
ちょっといろいろあって
ゲームプレイをあまりできなくてすみませんでした!

スカイプでみなさんの意見なども聞けたので
参考にしてこれからの放送をもっとみなさんに楽しんでもらえるように
頑張っていきたいと思います上げ上げ

photo:02

そしてそして
ソウルリーパー先行体験会
が開催されます!!
開催日時
2014年3月1日(土)
場所 快活CLUB 池袋東駅前店



詳しくはコチラをごらんください。

私もプレイしにいっちゃいます!!
ニコ生での配信もする予定なので
遠くてこれないかたなど、お家でチェックしてくださいね♪

photo:03




でぁでぁ(* ´∀` )ノ