質問返答! | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

質問返答!

いくつかきてたので返しますねー!


-----------------------------------

Q 芸能界に身を置いて良かった事、悔しかった事、ギルライで1番面白かった事は何ですか?

A 良かったことは、いろんな人との出会いでたくさんのことを学べていることと、初めての海外にいけたことですかね?w

 悔しかったことは、自分の思うようにしゃべれなかったり、仕事中に体調をくずして迷惑をかけてしまったこと。

 ギルライで1番面白かったのは壇蜜さんとイジリー岡田さんの寝起きドッキリ!でも一番印象に残ってるのは、グアムで誕生日に顔面ケーキをされてたくさんの人にお祝いしてもらえたことですかねw

-----------------------------------

Q ゲームの世界に引き込んだ決定的な作品はなんですか?

A ちっちゃいころからお母さんとお兄ちゃんがゲームをしてるのを見て育ってきたんですけど

決定的だったのはMMORPGのアスガルドかな~

それまでコンシューマーしかやったことなかったんですけどオンラインゲームというものを初めてやってどんどんハマってネカフェ通ってましたねw

-----------------------------------

Q 今までやってきたゲームの中で1番面白かったのは何ですか?

A 一番・・・むむむ一番かぁ

 どれも楽しいので何個かあげてもいいですか(゚ロ゚;)

星のカーヴィー、聖剣伝説、スマブラ、ピクミン!

-----------------------------------

Q 好きな色は何ですか?

A 黒とうすピンクです

-----------------------------------

Q 普段、写真を撮影するのが趣味なのですが、撮影会はやっていますか?また、リクエスト撮影は行っていますか?ぜひ。

A ツイッターでも撮影会のこと聞かれるのですが

 現在は撮影会行ってないですね~。リクエストが多ければまたやりたいなと思ってます!
-----------------------------------

Q 興味がある事(ゲーム以外で・笑)や目指している事

A ゲーム以外ときましたか(゚ロ゚;)w

 最近スノーボードとダーツは楽しくてしたりします!

 目指していることはゲーマータレントとして有名になることかな

-----------------------------------

Q  PCのスペック紹介していただけますか?




グラボは

名前 AMD Radeon HD 7640G+ 7470M Dual

DACの種類 ATI display adapter(0x9903)

メモリ合計 3016MB


ノートPCで安めのやつなのであまりスペックはよくないんですが

グラフィックの設定を落とせば3Dゲームができるといった感じですかね


お金をためてデスクトップのPCを買う予定です!!



以上!



ツイッターでも質問とかお返事できるのでフォローしてね上げ上げ

@nanaaraki

photo:01



でぁでぁ( *´∀` )ノ