箱庭のフォルクローレPR大使決定! | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

箱庭のフォルクローレPR大使決定!


本日の17時頃に

箱庭のフォルクローレPR大使公開オーディションの結果がでましたー!!





じゃじゃんっキラキラ





荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba


結果発表

http://fol.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn


ハンゲームさんの公式ブログ

http://renewalblog.hangame.co.jp/archives/33146058.html




荒木さん総合で第4位で無事に選ばれることができました!!

  • 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


みんな、本当にありがとう!



コメントでもあったけど

オーディションが終わって結果が出るまで、ちょっとふれるのが怖かったので

ふれないようにしていたんですけどやっと報告できます!




箱庭のフォルクローレPR大使として

眠り姫やらせていただくことになりました///



ゲームの中の人になりたい!

とずっと言っていましたが

今回その夢へと一歩近づけた気がします。



本当に応援してくださったみなさん

ありがとうございます!!

これからも頑張っていきますので

よろしくね(*´∀`*)





そーいえば荒木さんコスプレってしたことないんですが

ウィッグとかかぶるとこんな感じになります。




荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba-image




荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba-image







ああああ、早く眠り姫ちゃんになりたい(゚ロ゚;)





荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba-image



でぁでぁ(* ´∀` )ノ