My Birthday(゚∀゚*) | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

My Birthday(゚∀゚*)



23歳になりましたー!!!!


photo:01


お家で一人でお酒とケーキをもぐもぐ。

もうすっかり朝ですね~(-ω-)


なんだか寝れないのでブログかきかき~


えー23歳の抱負をツイキャスでもきかれたんですけど


『自分に負けない』


ですかねー。


今までこのくらいでいっかとか妥協をすごくしていたので

もうだめーーーーーってところぐらいまで頑張ろうかと。

photo:02



とりあえずですね、今頑張ってる箱庭のフォルクローレのPR大使には

絶対選ばれたいです。


毎日毎日、同じようなことを書いてて飽きてきちゃう方もいると思うんですが

10月11日までなのでどうか応援のほうよろしくお願いします。



せっかく1年に1日しかない日なので

ハンゲーム公式アカウント(@hangame)をフォローして

【#FOL_荒木奈々 #フォルクロ】

のハッシュタグをつけて、私におめでとうメッセージを

送ってください!!!え゛!



投票も忘れずにねきらきら!!
http://fol.hangame.co.jp/event/130926_girlsaudition/index.nhn?tn=1



動画も↓に貼ってあるので見てねっ


photo:03





でぁでぁ(* ´∀` )ノ





毎日クリックお願いします!!


【自己紹介動画】

http://www.nicovideo.jp/watch/1380526272

【ドリームクリエイター踊ってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21928148


Choco★Bunnyのオリジナル曲【力みなぎるX】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21928788

【Choco★Bunnyと愉快な仲間達 番外編】シリーズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21980875