ゲーム実況をするには・・・質問!! | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

ゲーム実況をするには・・・質問!!

前回家での初ニコ生をしたんですけど

なんの準備もしていなかったため、

誰からコメントがきているのかまったくわからず

って感じでした(゚ロ゚;)



なので、とりあえず

『アンコちゃん』

『棒読みちゃん』

をいれて


あと箱庭のフォルクローレのOPβが始まったら

ゲーム実況のニコ生配信にも挑戦しようとおもっていて

『XSplit』

『SCFH』

をいれました!


とりあえずこの4つを起動してみたところ

ものすごく画質がきたないんです・・・(゚ロ゚;)


文字ばけしてぜんぜんよめないくらいに。。。


荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba



まだテスト配信してないんで

実際配信するともっと画質がひどくなってしまうかもしれないんですけど

これは改善点とかありますか??



あとサイトをみながら設定してたんですが

説明だとユーザー設定でここに【チャンネル】

って表示されているはずが

私のだとでていないので、チャンネル設定ができない・・・;;


荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba


あとほかにもゲーム実況の生配信をするのに

いれたほうがいいソフトなどありましたら

コメントおねがいします!!!



あとですね、ゲーム実況の録画をするのに

使いやすい、おすすめのソフトとかもあったらよろしくお願いします!!!