もっとー!もっとだー!! | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

もっとー!もっとだー!!

今日はライブきてくださったかた

会場で知って物販きてくださったかた

ありがとうございました!!


なんだか撮影会みたいなかんじになってて

たのしかったですw


初めましてでも

知ってくれてる人が結構いて嬉しかったーラブ





荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba


そして箱庭のフォルクローレのPR大使オーディションなんですけど

投票がすごく1位との差が開いてしまった・・・


でもめげない!!!

最後までどうなるかわかんないし

私は最後まで頑張るよ(*´∀`)b



だからみんなも最後まで私についてきてね??

今日まだ投票してない今すぐ【荒木奈々】に投票!!
http://fol.hangame.co.jp/event/130926_girlsaudition/index.nhn?tn=1

そしてツイートは1日に何回でもおkだから
ハンゲーム公式アカウントをフォローして

【#FOL_荒木奈々 #フォルクロ】

のハッシュタグをつけてツイートよろしく(゚∀゚*)


ちなみに私へのリプ返しもおkなようなので

このハッシュタグつけてくれてたら

ものすごく絡むかもしれない!!!!!!!!




まってるおっおっおー(゚∀゚)


荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba-image



でぁでぁ(*´∀`)ノ







たくさんみてねLOVE


ドリームクリエイターの踊ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21928148


Choco★Bunnyのオリジナル曲【力みなぎるX】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21928788



ニコニココミュニティキラキラ

http://com.nicovideo.jp/community/co2043399