ドリクリ最終回&ハンゲームライブ | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

ドリクリ最終回&ハンゲームライブ

今日はなんと

ドリーム2クリエイターの最終回です!


テレビ東京で

25:35~26:05



今回はネットを舞台に誕生した「いい話」を大特集。
思わずホロリと涙してしまう心温まる感動ストーリーが続々登場!

そして、出演者も思わず涙!衝撃の展開とは!?


荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba-image

出演者

【MC】田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、百花繚乱(ネットタレント)、石田晴香(AKB48)
【ゲスト】繁田美貴(テレビ東京アナウンサー)
【アシスタント】桃知みなみ(アニメちっくアイドル)、ドグマ風見(ゲーム実況主)
【にぎやかし】アイシス、荒木奈々、ゆうな、海来(みらい)(Q Lady)、西原亜美(QLady) ほか

にぎやかしとしてはいったものの

あまり前にでることができず

存在が薄かったと思いますが、

それでも応援してくださったみなさんありがとうございました!

しばらくTVにでることがなくなっちゃいますが

大好きなゲーム系のお仕事ができるように

いろいろと頑張っていこうと思っているので

これからも応援してくださるとうれしいです。

最終回絶対見逃しちゃだめですよー!!!

荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba-image



そして

明日はハンゲームさんのニコ生に出させていただきます!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv151511134


新作ゲームのPR大使オーディション

挑むんですが詳細などはまだお話できないので

ぜひ明日のハンゲームライブを見てほしいですラブ



最後にうちのわんこの

ぶちゃいくな寝顔で。。。





荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba-image





でぁでぁ(*´∀`)ノ