ライブおしまい&今日はドリクリ放送日! | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

ライブおしまい&今日はドリクリ放送日!


昨日のドリクリ収録で

八王子Pさんから

アルバム頂いちゃいましたー!!!!


photo:04


初のボカロCD(*´ェ`*)

めちゃくちゃ大事にします!



そして今夜はテレビ東京さんで
25:35~26:05
【ドリーム2クリエイター】

ネットと政治特集ですよん上げ上げ
みんな見てね!!



今日は

原宿JOLさんでライブでしたー!


いつものライブの雰囲気とはちがい

女の子たちがたくさんいたーーーー(゚ロ゚;)

しかも若いいいいいい(゚ロ゚;)


10代っていいな(´・ω・)



あ、タピオカの差し入れありがとうございましたラブ


photo:03


久しぶりにタピオカ飲んだら

美味しかった♪


今日は

『ドリームクリエイター』の曲を

ライブでやらせてもらったんですけど


うん。

確実に練習不足。。。


自分のことに精一杯で

ダンスお互いに練習して

本番あわせたんだけど

だめだめでしたねー


やっぱり時間とって練習しないと

お見せするのははずかしいですね。



次回までにはしっかり

完成させますので

また見に来てねえ゛!


photo:02


でぁでぁ(* ´∀` )ノ





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々



Choco★Bunnyライブ



2013年9月1日(日)

としまえん
『緑のビアガーデーデン』


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々