砲火の戦場6時間おしまいっ | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

砲火の戦場6時間おしまいっ

ゲーム実況番組 『Hangame Live 番外編』TERA

6時間 太郎と奈々が戦場(PVP)に放りこまれる放送キラキラ

photo:01



無事に終了しましたー!!



初のゲーム実況・・・




めちゃくちゃ楽しかったーヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ



来場者もコメントも

1万超えだなんて(゚ロ゚;)



嬉しすぎます(*´ェ`*)



MCをしてくださったハンゲ太郎さん!

お手伝いして下さったスタッフさん!


見に来てくれたみんなっ!


コメントで指示してくれたり

同じPTで一緒に戦って下さった方!

みなさん本当にありがとうございましたLOVE



photo:02



さらにネットゲームが大好きになりましたラブ


もっともっとこうゆうお仕事を

やっていけたらなーって思えた一日でした♪


またやるときがあったらみんな見に来てね?(*゚ー゚*)b



そして終わってからみんなでご飯いきました上げ上げ



photo:03



本当に今日は1日

お疲れ様でした!!


TERAは60レベルに頑張ってあげようと思ってるので

見かけたら遊んでやってくださいヽ( ´¬`)ノ


photo:04





でぁでぁ(* ´∀` )ノ