TERAはじめちゃうよん!! | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

TERAはじめちゃうよん!!

なんと!!


ゲーム実況番組 『Hangame Live 番外編』TERA 

6時間 太郎が戦場(PVP)に放り込まれる放送


http://live.nicovideo.jp/watch/lv147001181


にゲストで出演させていただくことになりましたー!!!


【ハンゲームの公式放送として
ゲームの楽しさをワイワイ伝えていく生放送。
今回は久しぶりの登場『TERA』です。
戦場に潜入し、6時間でPVP王になってしまおうという
無謀な長時間放送!
全くの知識なしのハンゲ太郎を視聴者の皆さんで
立派な戦士に育ててください!】

という企画!!!!!!



嬉しすぎて興奮してしまいます(゚ロ゚;)


だがしかし、私はTERAにキャラを

もっていない・・・



ネトゲ仲間が結構みんなTERAやってて

キャラも可愛いから

やろうと思ってたんだけど


ちょうどネトゲの連載記事を書くのに

PSO2を始めたばっかりだったので


TERAを断念していたのです(・ω・`)



ってことで只今TERAをDL中!!!


10日まで日にちはあんまりないけどしっかり

育てようと思います!


きっとハンゲ太郎さんとPTプレイだと見込んで

サポートもできるプリーストでいこうかと・・・


これでソロプレイだったらしんどいwwww



初のゲーム実況なんで

今からすごくウキウキしてます(*´ェ`*)




アーキエイジは労働力消費とデイリーだけ

やっといてちょっと休憩にしとこう( ̄∀ ̄)


photo:01





でぁでぁ( ´∀` )ノ