メイドさんになったの(*´ェ`*) | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

メイドさんになったの(*´ェ`*)

じゃじゃーん!!!

photo:04

メイドさんヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

前髪あってナチュラルメイクだと幼いw



lifehackerさんの

メイドさんのようにやさしい、

スマホ対応最新エアコンがバージョンアップ!

http://www.lifehacker.jp/2013/07/130715panasonic

という記事で

メイドさん役をやらせていただきました!






全身だとこんな感じ♪

photo:01


なんとパナソニックさんで

スマートフォン対応エアコンが

バージョンアップキラキラしたんですけど


その機能がメイドさんっぽいということで


メイドさんがいたらこうしてくれるけど

スマートエアコンでもできてしまう!

という面白い記事になっています(*´ェ`*)b




遠隔操作で帰宅前に部屋を涼しくできる

という機能紹介で

メイドさんだったら氷も使って健気に癒してくれる

というかんじなんですが



photo:03



こんなでっかい氷の塊初めてみた(゚ロ゚;)

40~50kgあったらしいんですけど

これの近くに座ってるとすごく涼しかったーw





最後にバージョンアップということで

猫耳メイドにもなったよ(〃∀〃)LOVE


photo:05


こんなメイドさんいかがー?





でぁでぁ(* ´∀` )ノ