沖縄日記① | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

沖縄日記①


早朝から羽田空港へ!!


photo:06



すっぴんぴんで飛行機へw


※また眉毛そりすぎました。。





そして飛行機へ搭乗


photo:02




ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃



早起きしたから

飛行機で爆睡してるあいだに

那覇空港に到着♪





シーサーさんこんにちはえ゛!

photo:03





休むまもなく

レンタカーを借りて


1時間半ひたすら運転



ちなみにはるちゃんは免許もってないので

私が運転役!!



沖縄の道は広いしまったりしてるから

走りやすかったよー上げ上げ



しかし泊まるホテルが

見つからず、迷子になりながらも

なんとか到着したけど


挙式までの時間がせまってたから

急いで車を走らせ

美容院で髪セットして



ドレスチェーンジ!!!



素敵な挙式をみて感動しながらも

賛美歌は歌がわからず口パク・・・Σ(´Д`lll)




お外に出てから

二人で鐘を鳴らすっていうのをしたんだけど


みんなからの

キッスコールが流れて


鐘を鳴らしながらKISS(○´3`(○´3`(○´3`)


photo:04


逆光だったけど

すごく綺麗なシルエットでしたLOVE


そのあといろいろ写真撮影したよん♪






ドレスもかわいくて

とっても幸せそうな笑顔キラキラ


photo:07




いとこのかなちゃんの

親族で集合写真きらきら!!

photo:01



素敵な挙式を

終えた後は


楽しみにしていた

披露宴!!!




photo:05



②へ続く(*´∀` )ノ