戦隊ヒーロー | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

戦隊ヒーロー

それは



チームマスターの一言ではじまった・・・



ヘルメットがほしい


(PSO2のFUNのクジで出るヴォルカノメットのことです)




ヘルメットと戦隊物のスーツのようなものを身にまとった

マスターをみて私たち二人もなぜが

羨ましくなってこんな格好になりましたwww


荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba


レッド、ピンク、ブルー!




次の日にはチームメンバーにも

戦隊物が広がってこんな感じにw


荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba


SSでは写ってないんですけど

ブラックとグリーンもいたんですよー(^p^)









おまけ
荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba


頭のびたあああ(゚ロ゚;)ww







最近はネクソンの怪傑三国志ってゆうブラウザゲーやってるんですけど

正式サービス始まったばっかりで

まだWIKIが充実してなくて育て方に悩みながらやっております!


そしてたまーにPSO2!



ネットゲーム楽しいねラブ




でぁでぁ(*´∀`)ノ




☆クルーズブログ☆