お気に入りのコンタクト | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

お気に入りのコンタクト


ライブとかの時はメイク自由なんですが、
グラビアとかTVの時はナチュラルメイクってきめられているのでカラコンつけられないんですけど
やっぱり目を大きくみせたいので
このno11のコンタクト使ってます!

photo:05



photo:03





http://www.atom-con.jp/con_doari/1daypurenatural


自分の黒目よりちょっと大きくなるし、元の瞳が黒いんですけど自然な茶色になるのでお気に入りです♥

photo:04



前はディファイン使ってたんですけど
こっちの方がちょっと安いんですよー[みんな:01]



特徴としては


☆着色外径が13.2㍉で
普通のディファインより大きくなる!


☆ドットでの着色で、色素量を抑えているので

瞳に自然に馴染むラブ



photo:02





オススメなので使ってみてね[みんな:02][みんな:03]



http://www.atom-con.jp/con_doari/1daypurenatural.html


でぁでぁ(* ´ ∀` )ノ