2人きりのクリスマス | 荒木奈々オフィシャルブログ「まったりブログ」 Powered by Ameba

2人きりのクリスマス

ケンタッキーでバーベキューチキンを買いました。

photo:01


ケンタッキーでチキンを買いました。

photo:02



コンビンとかでいろいろ買ってきたら

はるが並べていたので撮ったんですが

なんか一個食べれないものが混ざってました。

photo:03

ブッシュドノエルを買ったんですがろうそくがないので
誕生日のときにもらった22のろうそくを立てておきました。


メリークリスマーーーーーッス(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)


みんなは楽しいクリスマスをすごせたかな!?


去年は家でネトゲをしてたんですが
今年は24日25日ずっと相方のはるが隣にいたよ(*´ェ`*)LOVE


からのー26日、20:00~

ニコニコ生放送
『Choco★Bunnyと愉快な仲間たち♪』

http://www.otapoke.com/movie/chocobunny/chocobunny_list.html


みんなのクリスマスどうだったかコメントしにきてね上げ上げ

photo:04

はるちゃん絵うまいキャハハ


でぁでぁ(* ´ ∀` )ノ