この週末は、子供達のハロウィンイベントを大満喫しましたイエローハート


数ヶ月前から娘のクラスの仲良しとセーラー戦士になるべく準備を進めていて、衣装は頑張って手作りしましたグラサン飛び出すハート




途中、ミシンが壊れてる事に気付き手縫いと難しい所はお友達の家に駆け込み、、、

我ながら良く頑張りました。笑


でも子供達本当に嬉しそうだったし楽しんでたし、何より可愛かった❣️






2日目は髪型を改良。笑


息子はハリーポッターになりました!




お兄ちゃんたち、おまけみたいになってしまい申し訳ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




メンズ達は付き合ってくれるのは時間の問題かなアセアセ


私も前の週にニュースバード時代の皆に会えたし、

楽しい楽しいハロウィンでした🎃🤍🤍