先週末は息子の誕生日でした。




お友達がお小遣いで買ってくれたと言うプレゼントを貰ったり、じいじばあばや従兄弟のお兄ちゃん、沢山のプレゼントを貰って今までで一番お祝いして貰ったようなお誕生日でした飛び出すハート


小学校、学童、習い事などのコミュニティも増えて、

彼の蒔いている種が実った交友関係のようにも感じます。


人に優しく、愛される男になってね!!






次々に届くプレゼントに娘は超嫉妬!

宅急便が届く度に泣いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな娘を見兼ねてばぁばが好きなおもちゃをプレゼント。




最終的には、衣装まで着ちゃってどちらの誕生日かわからなるほど笑い泣き


楽しそうで何よりです!


これからも二人で助けあって仲良くねハート