先週末は夫の実家の愛知県に帰省。

道中の東名もずっと満開の桜で、かなり癒されました!






車の中からお花見(笑)




この季節に来るのは初めてかもな〜なんてことを、

桜が気付かせてくれました🌸


翌日はお友達とも会え、親子共に楽しみました❤️



@犬山モンキーパーク🐵





この子たちの年齢に合ったこんなに楽しい場所とは知らずパスポートでは無く入園料だけにしたら、数えきれないくらいアトラクションに乗り出費が大変な事になりました(笑)


これぞ、安物買いの銭失い笑い泣き


次は絶対にパスポートにしよ!!!


春休みの思い出になったかな?🌸


くたくただけど大充実でした🤭