息子の卒園式の事もブログに書けぬまま、

入学式、新生活とバタバタでした😅


入学してから2週目。

仕事も落ち着いてるので心にゆとりが出来て来ました💦ゆとりって大事。




今までは一緒に幼稚園に送って、

お迎えも同時だったので楽でしたが、

当たり前だけど今は全部バラバラ笑い泣き


習い事も分かれてしまう事が多いので、パズルのようなスケジュールです。


本当に、世の中のお母さんって凄い。。。




入学式の日

仲良し親子と撮った写真。


子供達のお揃いのスーツが何とも可愛かったですピンクハート


幼稚園に入る前は

ママ友=怖いイメージで、

いても居なくてもどちらでもいい。

なんて思ってましたが、特に実家などに頼れないコロナ禍でどれだけ助けられたかチュー


いくつになっても良い出会いってありますよね。


まだまだ始まったばかりの子育て。

小学校入学は節目だったので、改めて気持ちを新たにする機会になりました。