毎日お喋りが止まらない娘とは裏腹に、

今日あった事などをほとんど話さない息子笑い泣き


聞いても

「忘れた」とか「楽しかった」とか具体例が殆ど無い笑い泣き


男の子あるあるですが、、、


息子に「今日あった事とか、もっと沢山お話ししたいな」と言うと


「じゃあママも今日何したとか教えてよ」と赤ちゃんぴえん


なるほど、そりゃそうだ❗️



会話のキャッチボール少な目な息子から聞き出す事ばかり考えていたけど、そりゃこちらも報告しないとね。


息子に今日の仕事の報告をすると、

お友達とブーメランを飛ばした話を沢山してくれましたオエー


育児は育自だな。




今日仕事先の方から頂いたジャム。


お心遣いが嬉しい目がハート