週末に、

子供ではなく私が溶連菌にかかってしまいました笑い泣き


子供の病気だと思っていた…



地味にめちゃくちゃ辛いアセアセ


熱は下がったけど口内炎と歯茎の腫れも酷く、

昨日は歯医者の救急に行きましたガーン


溶連菌の抗生物質を飲んでるから

他の抗生物質は出してもらえず、塗り薬だけなので地道…


地味に口内炎の数も増えている笑い泣き



子供には移すまい!と

自宅隔離と消毒など徹底しましたが、

一緒にいなかった分至るところにスライムが付けられていましたびっくりびっくりびっくり



鍋敷は序の口。


お気に入りのリビングマットや新調したばかりのヨギボーカバー、二人の洋服などなど。。。


スライムを取る方法って

あるんでしょうか、、、笑い泣き