週末のこと、

子供達と三人で公園に行ったけど

寒すぎて早々に退散アセアセ


車でコーンスープ飲もうー!となりましたが、

娘は自販機で買ったスープを直ぐに飲みたい。


息子は隣のお店の中で買い物したい!


と二人別方向に歩き出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ワンオペで途方に暮れるパターンアセアセ




なら!と思い、

息子にはお金を渡して「好きな物を買ってきていいよー」と。


本人も意気揚々と出発!



でも、お菓子売り場に一直線のハズなのになかなか戻って来ないアセアセ


見に行くと、コレを持って固まってましたびっくり



完全に予算オーバー(笑)



でも真っ先に大人のものを選んでくれたのかと思うとホッコリピンクハートピンクハートピンクハート



改めてチョコレートを選んでご満悦でしたルンルン