先日夕飯のおかずに麻婆豆腐を。


賞味期限ギリギリの豆腐が沢山あったので、大人用のおかずに作ったんですが…


子供達の食い付きが良すぎて驚きましたびっくり



メインのハンバーグを食べた後、汁物かのごとく子供達のお腹に吸い込まれて行きましたチュー


私の分は残らなかったアセアセ


これまでメニューの選択肢に無かったけど、定番入り決定です!


翌日も

「今日は麻婆豆腐は?」と聞かれましたが、

そんなに頻繁に登場するメニューじゃないですよね笑い泣き


特に息子の食い付きが良く、


「うめ〜、うめ〜」と大絶賛で食べていましたが、


「クックドゥーまじでうめー!」と。。。



バレているびっくりびっくりびっくりびっくりハートハートハート