先月の年中さんの遠足に、体調不良のため参加出来なかった息子アセアセ

親子共々残念でしたが、仲良しのクラスメイト達が元気になったら同じ場所に皆で行こう!と計画してくれましたお願い

優しいお友達とママ友に感謝。


それが実現し、昨日は久能山東照宮に登ってきました!!



本当の遠足みたいですね(笑)


後ろの真ん中が息子てへぺろ


皆2歳の頃から一緒なので、我が子のように可愛いですハート



久能山東照宮は階段が千段以上あるので、娘はロープウェイで登らせようと思いましたが、予想に反して往復自力で頑張りました!!




ビックリ!感動!!


お友達と一緒だと心強いねイエローハート


子供達の頑張りに心打たれた一日でした。