電気圧力鍋を買ってからずっと作りたかった無水カレー🍛
昨日は大雨だったので、朝からコトコト仕込みました。
無水…というだけあって水分は赤ワインのみ🍷
その代わり、野菜の多さに驚きましたびっくり

トマトをふんだんに使ったので、無水カレー改め無水トマトカレー🍅


休暇中の夫とランチに食べ、
大人的には大満足だけど、子供達は酸味が強くて無理かなーアセアセなんて話してましたが、、

偏食娘が4杯もお代わりして食べてくれました笑笑

息子は何でも食べますが、娘の食事にはいつも悩まされるのでこんなに嬉しい事はありませんラブ

これだけでも電気圧力鍋買った価値がある(笑)


そして週末は
ママ友から教わった豚バラ白菜のネギ塩レモン鍋🍋


こっちも娘がモリモリ食べてくれたー!!

子供達はレモン少なめでうどんを入れましたてへぺろ

レパートリーが増えると嬉しい😃