昨日は仕事のあと、
子供達を迎えに行って
そのまま回転寿司へ🍣

パパも居なかったので
夕飯楽しましたチュー


そしたら、

息子の一番の仲良しのお友達と
ママ友が爆笑爆笑爆笑

考える事同じだねー。と、
嬉しい偶然でした。

プールにも入ってきた子供達は
食欲全開!

二人で10皿以上と
ポテトやカキ氷も完食びっくり

何ともたくましいですキラキラ


息子はクラスで一番小さいのに
かなりの大食い。

余裕で10貫以上食べてましたてへぺろ


お盆休みも始まりますが、
我が家は通常運転で
ワンオペ多いので、
私も夏バテ防止に
いつものコレを飲んでいますラブ


便秘でも全く悩まなくなりました!

天然の栄養素が豊富で、
おすすめ出来る健康美容ドリンクですカクテル

今お試しサイズもあるみたいですバイバイ