ワンオペだった土日。

子供達の好きな
図鑑カフェへ🍰


博物館と室内遊び場に併設されてますが、
室内遊び場はまだ閉鎖中でしたアセアセ

でもカフェだけでも
子供達は楽しそうハート



お兄ちゃんのマネをする娘爆笑

家に居るよりも、
外で過ごす方が
私の気持ちにも余裕が出ます(笑)



何だかんだ

出掛けると二人とも疲れるので、

奇跡的に同時に昼寝zzz
(息子はすぐ起きたけど、、、)

蒸し暑いので

いつものバニラアイスに
束の間の癒し時間にしましたプリンラブラブ


バニラの甘さと
サジーの酸味がクセになります!


サジーは、
オレンジ色の小さな実に
ビタミン、必須アミノ酸、βカロテン、
リンゴ酸、鉄分などの
重要な栄養素が200種類以上含まれていて
抗酸化成分は
果物の中でもトップクラスなんですオレンジ

この一杯にそんな栄養素が含まれているので、
手軽に栄養補給できて
手放せなくなりましたニコニコ

私も勧められて始めましたが、
今はお得なお試しサイズもあるみたいなので
始めやすそうです爆笑

ご興味のある方は是非バイバイ
下矢印