P&Gの公式サイト「マイレピ」からの

お知らせですおねがい

大人の生き方、オトナスクエアでは

50代から、美しい人。」をテーマに

2大キャンペーンを実施中キラキラ


50代の誰しもが経験する

身体や心の変化…


キャンペーンに参加して、

自分自身と向き合い、

身体や心を大切にすることで

新しい自分を見つけてみませんか??

 

※詳細URL

オトナスクエア

<応募締切>2020210日(月)まで



キャンペーン①

キレイを叶えるキャンペーン!


30名様に】スポーツクラブ「ルネサンス」

年間パスポート(パーソナルトレーニング付)を

プレゼント🎁


300名様に】「環境のためにできること。

=心にいいこと」

選べるエコバッグ&マイボトルをプレゼント🎁


50名様に】「50代の私一斉調査」

アンケートに答えるだけで

現金1万円が当たります!



キャンペーン②P&G新製品が当たる!


アリエール、パンテーン、ファブリーズ、

ジョイなど「50代から、美しい人。」を

叶えるP&Gの話題の新製品を

1,000名様にプレゼント🎁


さらに、

選べる「新・ウィスパー」を

2,000名様にプレゼント🎁



いつも思うんですが…

P&Gさんて

本当に太っ腹笑い泣きキラキラキラキラ(笑)


まさにクリスマスプレゼントのような

嬉しい企画です🎅


 50代からのオトナ女性というと、

遠いようでそんなに遠くないかも…

と思う最近。


ただ私にとって

自分自身の母親がオトナ女性の目標で、


年齢を重ねても

楽しそうだし日々努力してるので

歳を重ねるのが

楽しみでもありますチュー



私もこんな風に、

孫と三世代旅行行きたい笑


今は還暦過ぎても

働いてる方は沢山いるし、

心身共に若々しい方が多いので、

セカンドキャリアも含めて

希望がたくさんキラキラ


オトナ女性の方は

是非キャンペーンに参加してみて

下さいラブ