昨日は珍しく、
ワンオペだけど何も予定の無い一日びっくり

家に居ると
ダラダラテレビを見ちゃうので、
室内イベントを見つけて
行ってきました!



2人で手繋ぐの
可愛すぎる笑い泣きハートハートハート


このイベントが大正解で、
限られた時間で色んな催しをしてくれ
2人とも凄く楽しそう!



何と軽食まであり
神イベントでした爆笑爆笑爆笑


ピンクハートピンクハートピンクハート

ほんとこうゆうイベントは、
企画運営して下さる方に
頭が下がりますねチュー

母の支えですー!


ここで大はしゃぎして
お昼も食べたので
車で寝るだろう、
と思ったら寝ない2人、、、

なので次の遊び場へ。



ボール入れて
オッパイらしいです、、、びっくり

ここでもたっぷり遊び、
さすがに帰りの車で寝るだろうと
思ったら
寝ない2人、、、真顔


諦めて早めのお風呂、ご飯の
用意をしていたら
その間に2人寝てましたガーン

一番夜寝ない、
4時から爆睡するパターンアセアセ

でも私も疲れたので、
夜は覚悟して
しばらく寝かすことに。。

二時間くらい寝てしまい、
また復活した2人。

ダメ元で9時に布団に誘うと
意外や意外、
素直に付いてきて
早く寝ましたー!
珍しいキラキラキラキラ
やっぱり日中たっぷり遊んだ
お陰かな。



先日買った
英語絵本が息子のお気に入りで、
寝る前に読むとご機嫌ですチュー

久しぶりにお気に入りの本に会えて
嬉しいラブ