この投稿をInstagramで見る

先日名古屋で、合同大学説明会の司会をしました🎤こちらはフリーになってから毎年お声掛け頂き、今年で7年目✨ 最近は親御さんがぐんと増え、ご両親だけでいらっしゃる方も多く時代の流れを感じます👀 私もこの7年の間で、学生目線から完全に親目線に変化しました🧐 子育てってまだまだ先が長いな、、、(笑) そして衣装はいつものコチラです👗 女子アナ47×エアークローゼット 〜女子アナコーデ応援企画〜 女子アナ47のファッションを普段着も含めて、エアークローゼット社にサポートしていただくことになりました! 第ニ弾は、学生さん向けの司会🎤 高校生に向けたイベントだったので、優しいピンクのブラウスで若々しさを👚親御さんもいらっしゃるので、派手過ぎず上品なシフォンブラウスがピッタリでした!温度調整が難しい季節なので、七分袖のアイテムが重宝します😊 . エアークローゼットは 好みのスタイルや色、お洋服のお悩み、ご利用シーンにあわせて、プロのスタイリストが洋服を選んでくれるサービスです! @aircloset_official #女子アナコーデ応援企画 #airCloset #エアークローゼット #ファッション #ファッションレンタル #洋服レンタル #エアクロ #エアクロライフ #女子アナ47 #女子アナ #女子アナウンサー #女子アナコーデ #パーソナルスタイリング #司会 #大学説明会 #学生イベント #司会者 #仕事コーデ

Mariko Arakiさん(@marilyn198612)がシェアした投稿 -