興味ない方は
スルーしてくださいパー


去年の夏
プールで移ってしまった
息子の水イボ、、、

最初は
2、3個だったのが
お腹の辺りに広がってしまいましたアセアセ

気にはなってたものの、
幼稚園でも
皮膚科でも
「特別な薬は無いから
ほっておいても治るよ」と言われ
そのまま様子見してました。

でも一向に治る様子も無く
先日の三歳児検診で、
問診の先生に
取ることを強く勧められました。

数も多いので
数回に分けて、、、

麻酔はするものの
皮膚をむしるので
結構血は出ると聞き、
主人のいる時に一緒に行きました足

テープ式の麻酔をして
いざ診察室へ。

私の膝の上で
施術される息子、、、

「痛いー!怖いー!」と
大泣きで、
可愛そう過ぎる光景でした笑い泣き

多分、
あと三回以上は行かないとです


可愛そうな事をしてしまったけど、
セカンドオピニオンて大事だなと
思いました。

娘にも移ってしまうし、、、


施術の後は
比較的早く泣き止み、
病院のオモチャで遊んでた息子。

帰りの車で
「どうだった?」と聞くと、
「凄く楽しかったけど
凄く怖かった」と
想定外の答えびっくりびっくりびっくり

最後に遊べたのが楽しかったらしく、
病院がトラウマにはなって
なさそうなので良かったです(笑)

今日は経過を診てもらいます。




日々の出来事やファッションの
Instagramはコチラハイヒール
⬇︎