実家に帰省していたので、
一週間ぶりにパパに会い
熱海に行ってきました!

久しぶりに会うと
新鮮な気持ちになりますね(笑)


子供達も
広い部屋で楽しそう爆笑

熱海はここ数年で
観光客がV字回復してるそうで、
あまりの賑わいに驚きました!



久しぶりに行ったハーブガーデンも
駐車場に入れない程でしたびっくり




海を眺めると、
改めてリゾート地ですねラブ

子連れに優しい
古民家のお蕎麦やさんも見つけ、
賑やかで楽しい旅になりました。


娘が一歳を過ぎ、
私も少しだけ旅行を楽しむ余裕が出てきました!

インスタに載せたんですが、
娘が三カ月で行った沖縄旅行は
本当に大変だった、、、びっくり


Instagramはコチラハイヒール
⬇︎