ここ一週間ほど
いわゆる蓄のう症に
悩まされてました笑い泣き

ひどい鼻水と鼻詰まり、
そのから来る頭痛
目の疲れ、何故か歯痛ゲッソリ

この4拍子が辛過ぎて
週末には母にも来てもらいました。


自分が体調不良の時の
ワンオペ育児は、
ほぼ不可能だし地獄です滝汗


なかなか治らないので
漢方、抗生物質、痛み止めを
処方してもらい、
全て授乳中でも大丈夫といわれましたが、
さすがに何種類も薬を併用するのは
怖かったですびっくり


ひどい時は味覚も無くなり、
味の濃いインスタントが
食べたくなりました(笑)



ようやく良くなって来た昨夜、
今度は娘が発熱し
いきなり40度びっくりアセアセ

焦りましたが、
様子を見て大汗をかいた後
着替えたらみるみる下がり
今日は元気になってました真顔

インフルエンザも頭をよぎったので
良かったです。

この時期は
家族みんな健康なのは奇跡的!
皆さんもご自愛下さいねチュー


日々の出来事やファッションの
Instagramはコチラハイヒール
⬇︎