義実家から帰って来た昨夜は、
大人は頂いたお肉ですき焼き、
味が濃いので子供達はうどんで
クリスマスを感じないメニューでしたクリスマスツリー

プレゼントは改めて渡して
大興奮&壮絶な取り合いをする
二人びっくり


娘にはブリオの押しぐるま
息子にはアイスクリーム屋さんですが、
お互いにお互いの物が気になるようで、、、
カオスになりかけました(笑)


そんな中ご飯を食べてる時に息子が、
「今日のうどんはヤミー!
So good!!!
美味しい〜
メリークリスマスー!」と連呼サンタ
(ルー大柴的な英語はご愛嬌です笑)


いつもムードメーカーな息子ですが、
改めて子供が美味しくご飯を食べる姿は
嬉しいものだなぁ〜と
実感しましたラブラブ


娘もここ数日で
名前を呼ぶと手をあげたり、
バイバイが出来るようになったりと
大きな成長です!



我が家は夫婦間での
クリスマスプレゼントを廃止したので笑
子供達からの嬉しいプレゼントでしたラブラブ



日々の出来事やファッションの
Instagramはコチラハイヒール
⬇︎