今日は日帰り都内の予定でしたが、
娘が風邪をひいてしまい
自宅でゆっくり爆笑

なので、
欲しかった花瓶を
ポチリと。


他にもアレコレ
ポチってしまい、
家に居ると危険ですねー(笑)

あんまり使った事無かったんですが、
楽天スーパーセールという
ポイントアップキャンペーンに
つられてますチューチューチュー


花瓶はマイホームに
越したら欲しかった物ですが、
クリスマスにも使えそうなのでついラブ


打ち合わせが終わっのに、
あれで良かったかな⁇
とあれこれ見返してしまいます。


最後まで悩んだ壁紙。
(アクセントクロス)

流行りだという
ブルーグレーを取り入れました流れ星


日々の出来事やファッションの
Instagramはコチラハイヒール
⬇︎