昨日は
娘の予防接種へ

二本打って疲れたのか
普段は一時間くらいしか
お昼寝しないのに、
午前中打って
途中の授乳を挟んで
4〜5時間お昼寝してましたびっくり


我が家は
家族で話して
同時接種は二本までにしてますが、
それでも両手に注射は
見ていて可愛そうでした。

四本の場合は
両手両足…

大人でも
泣きたくなりますね笑い泣き


お兄ちゃんを迎えに行く時
西陽が当たって
哀愁が漂ってました(笑)

リングネームを付けたいくらい
立派なムチムチ手足グラサン 


娘と寝落ちしたので、
変な時間に更新ですアセアセ


星Instagram星

Please follow me

下矢印