先日の育児相談で
へぇーと思ったのが、
母乳の赤ちゃんは眠りが浅い
という事

確かに娘は
「超」がつく程敏感で、
寝てる時も私に密着して
少しでも音を立てると
反応するし、
今朝も早起きして
一人の時間を堪能しようと思ったら
娘も5時に起きてしまいました笑い泣き


助産師さん曰く
母乳の赤ちゃんに共通してるようで、
そのため寝てる最中に亡くなる
赤ちゃんの突然死の
割合もかなり少ないそうです。

大変だけど、
母乳はそんな角度からも
赤ちゃんを守ってるのか…
と思いましたチュー

後追いマックスで
起きてる時は
常に目で追われていますが、、、
気長に付き合いたいと思いますキョロキョロ



買い物に行ったら
H&Mの女の子服が可愛過ぎて
早く着せたくなりましたラブ

自分の服より
子供服見てる方が楽しーキラキラ



星Instagramも更新中 星

Please follow me

下矢印