昨夜は日本代表の勝利に
興奮しました!

キックオフまでに
息子を寝かせるのは
不可能だったので、
ユニフォームを着せて
一緒に楽しむ方向にシフト


遊び相手をしつつ
何とか見られました爆笑


ただ
ここからが長かった、、、


興奮したのか
寝る事もユニフォームを脱ぐ事も
全力拒否の末
寝たのは深夜

朝起きられないだろうと
思ったら
7時前には起きてきて
「りんごジュースがないー!」
と大騒ぎ

ジュースをコップに入れるのイヤー
お皿に乗った朝食はイヤー
着替えるのイヤー

の始まりです笑い泣き

どうにか上手くのせて
一つ一つの行動を
乗り切る感じ


魔の二歳児のあとは
【悪魔の三歳児】と呼ばれてる事を最近知り、
今から恐れています(笑)


星Instagramも更新中 星

Please follow me

下矢印