昨夜娘のおでこを触ると
何か熱い、、、

嫌な予感がして熱を測ると
38度近くあるーガーンアセアセ

母乳も良く飲むし機嫌も良いけど
何か不安。。。

夜間の電話相談に連絡すると
「生後3カ月までは37.5度以上あれば
夜間でも休日でも診察して下さい」
との事で夜間診療へびっくり


結果は、
特に心配する異常は無く
洋服の着せすぎでは?!?!
との事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘は元々良くクシャミをするし、
ここ数日私が体調を崩していて
悪寒がしたので
娘にも厚着をさせていたようですアセアセ


お騒がせ家族。。。。笑

赤ちゃんは体温が
外の気温などに大きく
左右されやすいそうです。
体温調整は気をつけないとパー


何事も無く良かったし、
子供の体調不良は
自分の体調を治す一番の
特効薬になりましたてへぺろ薬薬薬






星Instagramも更新中 星

Please follow me

下矢印