幼稚園の慣らし保育が始まりました!
とは言え、暫く午前中のみなので
一日をどう過ごすか頭を悩ませます。

前回の記事参照(笑)

前回へのコメントで同じような境遇の方が多く、
凄く励まされました!
大変な事もずっとは続かないと思うと
先が開けました笑い泣き爆笑

{69093E99-8D88-4BE5-8C2C-9D04A39A08C2}

初めての幼稚園でも
園長のお膝に勝手に座ってたり
お母さん方に手をふって愛想振りまいたり
体育館の倉庫を勝手に開けてたり、
色んな意味で一番目立ってましたびっくりアセアセ

帰って来てからも、
せっかく寝た娘を起こしたり
ご飯を食べれば床一面
米だらけになってたり、、、

久しぶりに毎日ずっと二歳児と一緒なので
そのエネルギーと破壊力に
ヘトヘトですポーン

幼稚園を見渡すと、
二歳児が全員こんな感じでは無い事に
やや衝撃を受けました(笑)


何はともあれ、
息子も早くお友達ができて
幼稚園で目一杯遊べるといいなラブ


星Instagramもフォローお願いします星
下矢印