娘の二ヵ月記念日でした!

まだ二ヵ月⁈と思う程大きいし、
すっかりと元の生活に戻った事にも
しみじみ。
(予想よりだいぶ早く仕事復帰もしたしびっくり)  


ただここ数日珍しく声が出なくなるまで
体調を崩してしまい、
産後の疲れが出てきてる感じがしますアセアセ


そんな中娘は元気いっぱいで
母乳パワー全開!

泣いてても暫く放置されたり、
お兄ちゃんに乱暴な可愛がりを
受けることも多々あるけど、
力強く育っています。

{274DBB51-6CF3-4171-92C2-20E0A3DB739E}

昨日も頭を撫でるのがエスカレートして
額に引っ掻き傷が…笑い泣き
やんちゃなお兄ちゃんは
ほんと目が離せませんポーン

{4E7994DD-3EF8-4572-BC29-681F4EE52266}

でも兄妹ショットは
癒されますチュー

お兄ちゃんのお下がりを着て
夜中暗闇で授乳してると、
昔の息子に見えてくる娘(笑)
良く似ていますイエローハーツ

どんな女の子になるのか
成長が楽しみです。


星Instagramもフォローお願いします星
下矢印