あまりに話題になっていたので
歌詞を見てみました、、、

確かに、当てはまる事たくさん!!!

もちろん子供が産まれたら
それまで当たり前だった事が
当たり前じゃなくなる。

独身時代の生活が眩しすぎて
目眩がしそう(笑)

時にはそんな時に戻りたくもなるチュー


でも、
日々成長する子供の姿や
二人の子供に挟まれて寝る瞬間、
家族で出かけること、

独身時代は想像できなかった
ホッコリする瞬間も沢山ある。

隣の芝は青く見えるから、
100%は無いから、
他が羨ましくもなる。

でも、
何かを諦めることは
他の物を掴むからだと思う。

なんか、
歌の歌詞よりも
それぞれが解釈をすれば良いはずのものに
善し悪しの烙印を押す風潮に
モヤモヤしましたアセアセアセアセ

{B2494FC0-BACD-406F-9229-45E9D859FCB8}

そりゃぁ
都会に住んで好きなだけ飲み歩いて
めちゃくちゃ楽しかったけどチューチューチュー

語り出したら止まらない(笑)


Instagramもやっていますお願い