今日は34週の検診でした!

もう息子の出生時より大きくなってるーチュー  

そして、予定帝王切開の日取りもほぼ決定しましたキラキラ
年明け早々で思っていたより一週間早かったのでビックリびっくり


早速家族に連絡しました。

スマホ「1月◯日に産まれる予定です〜」

メール早いね!
などの反応がありながら、「了解です!」と。


普通はいつ陣痛が来るかドキドキしながら待つので、出産日(誕生日)が事前に分かるのは改めて不思議だなーと思いました(笑)

でも予定が立てやすいので、その辺りはいいなぁキラキラなんて思いました。


あと三週間、手術の恐怖と産後の痛みを思い出してきました。。。笑い泣き
{9CDF72BB-935A-4C2F-B35E-09757D5D03C4}

頑張る!