名古屋からの帰りに、ジャズドリーム長島のアウトレットへ行ってきましたウインク

{DE289421-2326-4C4E-9E44-C437704F2E8A}

平日なので比較的空いて居て、息子を連れても買い物しやすいキラキラ

{C823F9A6-79A4-49BB-9D08-AD533A97FE8E}

兄妹で着せられそうな物についつい目がいってしまいます。


男の子なら息子のお下がりがありますが、女の子だと今まで買えなかった可愛らしい洋服に浪費してしまいそうです笑い泣き


女子は、生まれながらにお金のかかる生き物なんですね(笑)


{051EBEE9-C958-456D-A610-231A69D651F7}

そして、ちょい悪風のこのパーカーを息子に着せたかったのですが、サイズが無くて泣く泣く退散アセアセ
甘いジェラートピケでは珍しくバードなデザインピンクハート

今時珍しく、ネットでも出回っていなくて欲しさが募りますびっくり

限定デザインだったのかな?!


アウトレットで良いものに出会えるかは、運次第ですよね〜!